ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



いつもの帰宅。

2022-11-29 20:59:00 | 日記


ただいま(・∀・)





散歩へLet’s Go 






途中ポツポツ雨が降ってきたけど...





なんとか夜散歩行けてよかった




ちなみに👆ハーネスはLサイズ

ジャケット着た時にピッタリだけど、
素の状態でも問題っぽい👍🏻
(やや余裕あり)




さて、今夜のおつまみはコチラ



前から気になってた極旨チキン
By ミニストップ





美味しいといいな〜♪


って、

今日のお昼は「唐揚げ弁当」食べたんだった(*´Д`*)




PVアクセスランキング にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2022-11-29 21:29:58
こんばんは。
ミニストップの惣菜類は美味しいですね。
でも2個で516円?そこそこしますね。
美味しければよしとしましょうか(^^)/
雨ぽつぽつの夜散歩、、ボールが落ちてなくて
よかったです(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-29 21:38:19
mythingsさん〜こんばんは☺️
ミニプ、近くにあったのにちょっと遠くなってからあまり行ってないです💦
チキン🍗美味しそうですね♪
チャロちゃんもしっかりマークしてますね😂
可愛い😍💕
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-29 22:43:28
@orai こんばんは♪
Oraiさん😃
ちょい腹ペコだったせいもあって2個入り選んでしまいましたが!!!
1個で十分でした😅 グリルで温め直して熱々で食べたものの........
前回と同様、味が濃くて💦
コロモ外して食べるという🥲 やはりKFCには負ける🤣

チャロ散歩🐾
ポツポツ雨の中、ボール見つけられた日にはっ!
泥んこ!!!😱笑  危険です😆
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-29 22:48:37
@dreamsan_2006 こんばんは✨
Chamiさん🎵
🍗、美味しかったけど2個は無理でした😅
なぜ味が濃い?!?!🥲
KFCのようにチキンだけモグモグいけない💦
私の味覚が敏感?なのか〜🙁
しばらく🍗はやめます😩 笑
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-11-30 05:34:21
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇
一枚目のチャロちゃんかわいいですね〰️☺️🌸
帰宅したら出迎えてくれると嬉しい😃🎶ですよね

うちで飼っていたマルチーズは
庭で蜂に刺されてから怖くなり
いつも抱っこ散歩でした

チキン🍗食べたことないです🎵
味が濃かったんですね(>_<)

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇\(^o^)/

素敵な1日になりますように〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-30 07:01:29
@sakurako62 おはようございます☀
さこさん🎵
蜂🐝に?!😵💦
やっぱり動物でもあることなんですね🥺
外がトラウマになってしまうくらいだから、よほどの体験だったんだろうな☹️

チキン...
うーーーん 私の味覚がおかしいのかなぁ〜
この前のチキンもやたらしょっぱく感じたし🤔
店の味付けがおかしい?そんな事ないか😅
明日は休み!
今日も頑張ります✊
返信する