ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



ハーネス。

2022-11-28 13:24:00 | 日記


今朝の散歩🐾

最低気温4度って聞いてたので
ジャケットON




チャロの服、これ1枚のみです。





日中は不要





ぽかぽか☀️



ちなみに素の時はMサイズ

ダウン着させた時はLサイズ


Mサイズ、マジックテープが弱くなってきたので替え時かな🤔



👇 By 楽天 👇





「散歩へ行くんじゃないんですか?」って....




写真撮っただけ...(´・_・`)

これからゴロゴロします。


ねむい(´-ω-`)

PVアクセスランキング にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2022-11-28 13:38:03
こんにちは。
ジャケットONのチャロさんは凛々しい(^^)/
ポーズも決まってますよお~
チャロさんの中ではハーネス=散歩なんですね。
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-28 14:10:55
@orai こんにちは(´∀`)
Oraiさん🎵
ありがとうございます😊チャロ喜びます✨

ハーネスを手に持ったら、散歩!ってソワソワし始めるチャロ。また一緒に歩けるようになって幸せです😌
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-28 15:17:12
こんにちは☺️
可愛いハーネス💕
サイズも2サイズ準備してるんですね👍
散歩?なチャロちゃん〜可愛い😂
少しゴロゴロしてね〜😄🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (華ママ)
2022-11-28 17:00:34
こんばんは~!
ジャケットONのチャロちゃん💕ホント凛々しいですね~
男前👍
華もハーネス見せたらクルクル回って喜びます^^
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-11-28 18:07:35
こんばんは😃🌃

チャロちゃん〰️☺️🌸
ジャケット姿カッコいい😆👍️✨
反射テープついているんですね✨

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-28 18:53:39
@dreamsan_2006 こんばんは〜
Chamiさん🎵
ダウン着るとMサイズだとピッチピチ笑
余裕持ってLサイズがぴったりです😆
Mサイズは日頃から付けるので劣化が早い。
新調しようかな☺️
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-28 18:56:18
華ママさん🎵
こんばんは!
ありがとうございます😊
そして華たんはクルクル〜〜♪♪♪
外の空気は大事✨
人間もずっと家にいたら苦しくなる!😂
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-28 18:58:26
@sakurako62 こんにちは😃
さこさん🎵
反射テープ!夜散歩に行くので助かってます👍🏻
私もネックライト首にかけてるし😁
少しでも安全な夜散歩🐾🐶❣️
返信する