君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

フェッチ ラン編

2012年08月27日 | お出かけ

プールの後は、ランのわずかな日陰に集まって乾かします。
プールではしゃいだ女子ゴル達は しばしの休憩~


ヴェガちゃん、とっても懐っこくて 体をくっつけてきてくれたり
ごろーんとお腹を見せてくれたり。。。たくさん癒してもらいました。


やっと撮れました、ニコちゃん家3ワンズ♪
ランから出たママがみんな心配で、出入り口を離れません。かわいいなぁ~


「ママ戻ってきたね!」「うん、良かった~」


ボクはいつだってハルちゃんが大好き!


今日も楽しい時間をありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2012-08-30 20:23:31
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今度はいつ会えるんだろうと今から楽しみです。
わが家は9日に行こうと思っています。
(マリンちゃんも来るよ♪)
都合があえば是非!是非!
返信する
Unknown (きなこ)
2012-09-01 13:39:25
akoさん♪

楽しいプールの後のまったりしたランも、またいいですよね。
レオ家も 次に会えるときが待ち遠しいですよぉ~♪
来週末は旅行の予定なのですが、フェッチは帰り道なので
ニコちゃんやマリンちゃんが来るなら 立ち寄りたいと思ってます!
返信する