君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

10月のおでかけも

2017年11月22日 | お出かけ

10月もまた・・・

上旬と下旬に軽井沢へ行ってきました

朝食はまた・・・


お気に入りの沢村モーニングプレートです

パンはもちろん、プレートもどれも抜かりなく美味しい
外食の少ない我が家、レオと食事ができる軽井沢が大好きです。

朝食後はまたいつものように野鳥の森をお散歩です。
あいにく霧雨が降ってましたが、そんなの関係ないレオはとっても嬉しそう


楽しいよ!のお顔・・・こんなお顔を見ながら一緒にお散歩を楽しむのは至福のとき


この日は寒かったからちゃぽんはしないよね、と油断していたら

暑くなくてもとりあえずやりたいようです・・・お洋服が~~~

このあとは南軽井沢にある軽井沢発地市庭という
農産物の直売所などがある市場へ行ってみました。


すると大好きなあのりんごが~


とうもろこしは時期だっけ?と思いつつも好きなので購入。


奥の方にアトリエドフロマージュという ピザやパスタのお店があり、
外のテーブル席でレオと食事OKだったので、こちらでお昼をいただきました


りんごをたくさん買うことができて、来て良かった~と思いながら向かったのは
市場からすぐ近くのタリアセン。


湖のまわりをお散歩しようとレオと初めて来てみました
人の気配を感じて集まってくる鯉に興味津々・・・


鴨さんも一生懸命見つめます


夢中でお池を覗き込む姿が可愛いくて胸がキュンとしてしまう親ばかです


湖を一周できるようになっていて、途中少し起伏があったりもして


秋の気配を感じながらレオとお散歩することができました


寒くなって一日レオとお出かけが楽しめる いい季節になりました。


市場で買ったりんごたち。秋映は黒っぽいのを選んできました。
りんごもとうもろこしも、甘~くて美味でした!




最新の画像もっと見る