君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

フェッチのプール

2012年08月26日 | お出かけ

昨日の土曜日にフェッチへ行こうと思い、早起きして高速道路の渋滞情報を見ると
道のりのほとんどが渋滞中・・・ 諦めて、今日行ってみるとプールにゴルが!
あっ、ニコちゃんとハルちゃんとヴェガちゃんが来てる~♪ いや~昨日の渋滞に感謝

ニコちゃんパパが またレオをプールに入れてくれます! 
プールもだいぶ慣れたでしょう。がんばって泳いでね。しかし・・・


両手でガシッとニコちゃんパパにしがみつき 離れません~ 後ろでニコちゃんが笑ってますよ~


しばらく頑張ってしがみついてましたが、


不安そうな顔で、はい 水泳教室開始!


上手に泳げるじゃないの~ ニコちゃんパパ、いつもありがとうございます!


おもちゃを2個も持っているのは ハルちゃんかな?
(違ってたらごめんなさい~ 濡れると見分けが難しい・・・)


ニコちゃん、プールサイドでいつも元気に弾けています。


この間 ひぬまでお会いしたヴェガちゃん、また会えて嬉しかったです。 


このあとランへ。続きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2012-08-26 23:35:56
今日は、念力を送っておきました!(笑)
よかった~念力が通じて!!
それにしたも~レオ君の可愛かったこと!
大きな手で、がっちりニコパパの肩に手を回して
しがみついてるあの可愛い姿が、最高!!
笑えました!
少しずつ、慣れてきたから~ 平気だね!

え~と!  オモチャを2個咥えているのは
だぶん~ニコちゃんだね(笑)

返信する
Unknown (マリンまま)
2012-08-27 13:31:58
土曜日の渋滞に感謝でしたね!
日頃の行いがいいから、ワンコの神様が日曜日に視なさいって教えてくれたんですね(^^)
やはりお友達と一緒に遊ぶと、楽しさ倍になりますよね~
マリンも来月はみんなと一緒に遊べるよう、日にちを合わせて行きますね!!
レオ君、おっとりコンビを復活させようね!
返信する
Unknown (ako)
2012-08-27 21:09:35
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
レオ君にはまたまた沢山癒されましま。
フェッチや皆にも徐々に慣れてきてくれて
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏が終わる前にまたプールしようね。
返信する
Unknown (バディ母)
2012-08-27 23:45:50
レオ君 本当にプールが怖いんだね!
ガシッ!としがみついてるねぇ
でっかい身体でちょっと笑える・・・
女子ははじけているのに・・・
バディもビビリだし男子!がんばれ!
でもだんだんと皆と慣れてきたみたいで良かったです
これからどんどん楽しくなるね!
返信する
Unknown (きなこ)
2012-08-28 01:23:03
ハルちゃんママ♪

念力届きましたよ~(笑) ほんと、日曜に行って良かったです!
レオのしがみつきには笑えましたね。本人かなり必死でしたね~
私も一緒にプール入って、あんなふうにしがみつかれたい・・・と思ってしまいました。 
写真! ごめんなさーい
プールだとハルちゃんとニコちゃん見分けるの難しい~
返信する
Unknown (きなこ)
2012-08-28 01:40:08
マリンままさん♪

渋滞に感謝するなんて めったに無いですよね(笑)
マリンちゃんと会えなかったのは残念でしたが、お友達が一緒で
何倍も楽しかったです。土曜日だったらきっと寂しかったですね。。。
来月、早くマリンちゃんとレオのまったり姿が見たいです!
返信する
Unknown (きなこ)
2012-08-28 02:02:55
akoさん♪

駐車場に着いてakoさん達の姿が見えたとき、ヤッタ~って喜んじゃいました
レオが慣れてきたのは、優しいニコちゃんたちのおかげです~! 距離が着実に縮まっていますよね。
それと、いつも美味しいおやつをありがとうございます!
ジャーキーメーカー、私もほしくなってしまいました。
もうすぐ9月ですが、まだまだプールに挑戦したいです。
返信する
Unknown (きなこ)
2012-08-28 02:21:31
バディ母さん♪

バディくん~ レオの姿、かなり笑えました!
入ってしまえば上手に泳ぐのに・・・なぜ あんなにしがみつくのか不思議です(笑)
ランにはずいぶん慣れましたよ。一番乗りでなくても大丈夫です。
お友達のおかげで進歩しましたよっ。あ~ また一緒に遊びたいです!
返信する