君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

かわいいクッキー型

2012年08月30日 | 趣味

以前から通販で気になっていたもの・・・
だけどクッキーはもう何年も作ってないから 使わないかもしれない・・・

でも この形を見るとやっぱりほしい! 

で、買ってしまいました。ゴルのクッキー型♪

ぎゃー かわいい
ちゃんとゴルだと分かります。久しぶりにクッキー作りたくなっちゃったなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2012-08-31 08:53:00
ゴルグッズはどれも可愛くて欲しくなっちゃいますよね!
きっと、きなこさんの作るクッキーは美味しいんだろうな~♪
9日、フェッチに行きます!
レオ君家に会えるといいな~(^^)
返信する
Unknown (きなこ)
2012-09-01 13:56:41
マリンままさん♪

ゴルグッズはなかなか無いので、見つけたときは喜びもひとしおですよね
キッチンに立てて、かわいい置き物として眺めています(笑)
来週末は旅行の予定なのですが、フェッチは帰り道なので
立ち寄ろうかと思っています。先月はお会いできなかったので
ぜひ久しぶりにお会いしたいでーす!
返信する