きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

11月20日寄居・青野

2020-11-20 14:37:04 | 日記



FBのラーメンコミュなどで人気の店へ。
目当ては金曜限定の二郎系。
味噌もあるけどまずはノーマルから。食券はC(800円)でとりあえず大盛(120円)。
にんにくと辛味の有り無しを聞かれ有り有り、そのあと味を聞かれ、濃い目はやめてみて普通で。
それほど待たず着丼。
まあまあな盛り。
ニンニクと辛味もしっかり乗ってます。野菜と麺を混ぜながら食べていきます。
太い麺は食い応えがあり、野菜がシャキシャキ心地よい感じ。
チャーシューというか煮豚というかは多分3枚で分厚く、柔らかい。
麺が多くて丼の中が大渋滞。
スープが少なく感じます。
お腹いっぱい。
後輩がこれにチャーシュー付けてライスも頼んで撃沈したらしいが、大盛のみでもまあまああるな。
食べたあとは眠気が。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日夕食寄居・Bacco | トップ | 11月21日朝食セブンイレブン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿