きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

5月4日寄居・うさぎや

2023-05-05 00:54:01 | 日記


昨日は家でゆったり。
連休最初の外食はホームのラーメン屋から。
ピリ辛チャーシュー麺(1,100円)をスタンプカードで大盛へ。
家族はらーめん中盛(850円)とうさぎらーめん中盛(1,100円)
若干値上がりも自分の最近のここのデフォルトはピリ辛チャーシュー麺。脂の落ちたチャーシューがちょうど良い感じで好きです。

ピリ辛で食べ進むと汗。
カロリー摂取してると実感。

最近何かの本か見出しでラーメンスープは飲んだ方が良い、栄養や塩分が溶け込んでいるみたいな記事を読んだこともあり、ほぼほぼスープも完飲。
道も落ち着いたかな?とこれからちょっと外出を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日寄居駅前拠点施設オー... | トップ | 5月4日おやつ高崎・イオンモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿