きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

6月7日浦和ちょっと一杯・力の紅

2013-06-07 22:07:08 | 日記




北浦和での会議後、昨年度上半期にタッグを組んでいた同業者と飲み。


熱い仕事の話をしました。覚悟を持って組織を変えて、染めていかなきゃと思いました。


とりあえず負けないぞと。狂犬と言われようが何言われようが、やるべきをやる。それだけだなと改めて思いました。


やっぱり刺激になるなぁ。ぬるま湯でまったりしてられない!


となんか硬い話になってしまいました。


肝心の店について。
ホントは未訪の力に行きたかったけど劇混み。
で支店的な力の紅へ。


やきとりの店ですね。それほどメニューは多くなかったです。


でも、店のことより、今日は話ができただけで儲けものです。

来週から、また頑張ろうっと!

と帰路についたところ、やはり昨年度上半期世話になった課長とばったり。同乗の20分ほどの間またああだ、こうだと話。 熱い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日北浦和飲み前の一杯・金魚 | トップ | 6月8日川崎市多摩区よみうり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿