きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

12月30日寄居・うさぎや

2022-12-31 23:27:46 | 日記



ラーメン納め。
やはりここは地元のいきつけの名店で。
12時30分過ぎについたが、今日で終わりということもあってか満席で待ち。
外で待つのですが、陽だまりで、日向ぼっこのようで気持ちが良いです。
10分ほど待ち店内へ。
自分はいつものラーメン。
ピリ辛チャーシュー麺(1,050円)をスタンプカードで大盛に。
妻はいつもは娘が頼む、焦がし醤油ラーメン中盛(900円)と思ったら売り切れ。
券売機左上、全部乗せのうさぎらーめんを中盛(1,050円)で細麺。

チャーシューって、トロトロのだと最近キツくて、いつもは頼まないんだけど、ここのピリ辛チャーシュー麺は、チャーシューがあぶって脂落ちてたり、ロースで脂少なかったりでホントに好み。
いつ食べてもうまい。
いいラーメン納めができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日波久礼・手打ちうど... | トップ | 12月31日桜沢・Bacco(バッコ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿