きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

2月11日夕食テイクアウト鉢形・タカスギ商会

2023-02-11 21:16:53 | 日記




HOUSEの帰りに踏切横の店へ。
久々にテイクアウト
宮崎名物地どりL(1,200円)と宮崎鶏のからあげトリプル(1,250円)を

待ってる間に、店に掲示があって存在が気になったぎょろっけ。
魚のコロッケみたいな感じかなと思ったら由来はそのようで宮崎のスーパーでは普通に売ってるものみたいです。
カレー味でおいしいさつま揚げというか薄いすり身というか。
結局、宮崎ぎょろっけ(190円)も2枚。
夕食で色々食べました。
地どりは相変わらず黒いがうまい。
唐揚げもうまい。
そして、ぎょろっけも。
多少高めかもしれないが、たまに食べたい味です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日おやつ鉢形・HOUSE | トップ | 2月12日ふかや花園深谷テラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿