スタンダードプードル、セドリックの日記

37度まで上がりました

今年の夏は涼しい〜なんて思っていたら、昨日、華氏で100度になりました。37.8度ぐらいなので、38度ぐらいですよね。湿度は低くて30%ぐらい? 今日は36度ですが、明日から、少しは涼しくなるらしいです。贅沢にも、セントラルヒーティングなので、家中、クーラーが入ってます。設定してある温度計が一階のリビングにあるので、2階は1度ぐらい高くなっていると思います。いつも、11時ごろになると窓を開けるのですが、昨日はまだ暑くて、開けられなかったため、扇風機を少し回して、暑い空気を下に送った途端に、クーラーが入りました。目安はセディのハアハア度。設定温度は25度ぐらいにしています。

暑くなると、食べたくなるのはサラダ。昨日はこんなサラダを作って見ました。トマト、コーン、キュウリ、オリーブ、パルメザンチーズが入ってます。味付けは塩胡椒、レモンとオリーブオイルです。







トレジョのお気に入りのサラダ。







日の入りがまだ8時54分ぐらいなので、8時をすぎてからお散歩に出かけて来ます。ラベンダーも満開。









It's relaxing.



北海道に里帰りしたお友達から、ウニ煎餅を少しだけ頂きました。積丹の民宿で、ウニ三昧で、7800円ぐらいらしい。バケットリストに入れました。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事