スタンダードプードル、セドリックの日記

また、海に行ってきました~

母が来ていたのもあり、ジャスパーママも忙しかった事もあり、やっと今年初めて、マリオ君達と海に行ってきました。セディは2週続けて海。




I'm at the beach again with my friends, Carlton and Mario.



朝は霧雨が降っていて、本降りになってきたポートランドを後にキャノンビーチへ。お昼からきれいに晴れてくれました。






思いっきり走り回って、フレンチフライとアイスクリームを食べ、帰ってきて、お風呂に入り、セディは随分疲れたようで爆睡してました。夜中、変な音で目が覚めたら、セディのいびきでした。








すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事