スタンダードプードル、セドリックの日記

セディのつまらない週末

先週、デッキをプレッシャーウォッシュしてもらったので、早速週末は、デッキに塗料を塗りました。毎朝、セディはデッキに出て私の水やりの監督をするのですが、セディはしばらくデッキには出られません。デッキの塗料塗り、頼むと軽く500ドルはいっちゃうので、頑張って塗りました。



土曜日はデッキの床、日曜日はレールにステインを塗りました。 これで、来年まで、一安心。後は、植木鉢を元の場所に動かして終了です。






背中や肩のあたり筋肉痛です。



セディのガーデンでは、ようやく、黄色になったトマトを収穫。







ハラピーニョ、やっと大きくなってきました。







日曜日には久しぶりにお友達とお昼を食べに行きました。外で食べたのですが、セディはお留守番でした。久しぶりの外食だったせいか、油を、たくさん使っていたのか、夕食どきになってもお腹が空きませんでした。



Summer is almost over and I have not gone anywhere!



デッキには出られず、お食事にも連れていって貰えなかった、つまらないセディの週末でした。



昨日の感染者は162人、26,713人、死者は459人になりました。知らないうちに3万人突破しているかも。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事