スタンダードプードル、セドリックの日記

9月になってからの記録

9月になってから華氏90度を超すお天気が続くなんて、初めてです。 今日からずっと30度以上の日が10日ぐらい続くらしい。
数日涼しくなったので、そろそろ秋かなあと思っていたら、まだまだ夏は続くらしい。



Summer isn't over yet!


大きなプルメリアちゃん、しばらく外に出てもらい、ハワイを思い出してもらいたいと思います。やはり、家の中にずっと入れていると元気がなくなってしまいました。







ポートランドのデモがニュースになっていますが、私の家はダウンタウンから車で20分ほど南なので、ニュースで見るだけで、とても平和です。


昨日の新しい感染者は162人。 100人代だと少ないと思う様になりました。 26,713人、死者は459人です。
来週の火曜日から学校が始まりますが、全てオンラインで授業を受けたり、数日学校に行ったり、選ぶことができるそうです。 私の家の近所の人はオンラインのみだそうです。 このままであれば、必ず、学校でクラスターが出てくるのは時間の問題だと思うので、家族にうつるケースが出てくると思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事