スタンダードプードル、セドリックの日記

風が吹いてくれて良かったのですが、

強い東風のおかげで、葉っぱがまとまったのは良かったのですが、




Siding is falling off....



強風のせいで、フェンスのシダーの数枚が落っこちてしまいました。 チラッと見えるフェンス、ちょっとぐらぐらしているんです。支柱が腐っていて、新しいものに変えなければいけないのですが、フェンスとなると大出費なので、騙し騙し、修理をしながら今まで来ています。家のメンテって終わらないですね。
せっちゃんの背中越しの落ち葉、午前中に何処かに吹き飛ばされていて、午後には影も形もありませんでした。東風なので、庭の中に入ってきていると思います。
木枯らし1号、ショパンの木枯らしが聴きたくなりました。あれ、難しいんですよね。







快晴です。湿度は42%ですが、濡れ落ち葉が1日で乾燥しました。落ち葉が全て落ちると、今度は樋のお掃除です。メンテはまだまだ、続きます。



今日、ハンディーマンのマイケルさんから電話がかかってきて、お医者さんに行って、コロナのテストをしたら陰性だったそうです。熱もなく、喉が痛いだけらしい。お医者さんはピスタチオを食べたので、それが原因ではないかと言ってるそうです。アレルギーだと思うので、来れるよと言ってくれたのですが、お断りしました。金曜日からおかしいと言ってたので、感染のかかり初めは陰性と出ると言うことも聞いたし、しばらく会わない方が良いですよね。


昨日は1244人の新感染者、死者は18人でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事