スタンダードプードル、セドリックの日記

ビーチに行ってきました~。


5日はカーロ君のお誕生日。みんなでビーチに行ってお祝いしてきました~。28度ぐらいで夏でもここまで上がらないんですよ。嬉しそうな3人組。


Where are we going?


海まで、1時間40分ぐらい。途中のレストエリアで、休憩。




This is cool!


やっと、海につきました。キャノンビーチ。ヘイスタックロックです。



We are at the beach. It's 80 degrees!


ジャスパーママがフレンチフライを犬のためにオーダーしてくれました。去年、あまり好きでなかったのでセディは食べないかと思ったら、好きになったみたい。
いつも通り、アイスクリームを待っている間、私のサンバイザーをかぶって、歩く人たちを見ているセディです。



This is so much fun.





すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、
すごく楽しかったみたいですよ。一人っ子なので、いつも一人でお留守番なので、楽しかったみたいです。カーロ君とじゃれあって、追っかけっこして、帰ってから爆睡してました。
海っていついってもいいですよね~。
ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
写真を撮った後、自分ではずしてました。好きではなかったみたいです~。それでも、たくさんいろんな人や犬がいて、ご機嫌でした。一人っ子なので、外に行くのが大好きです。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
おはようございます!
なんてかわいいんでしょう。そしてビーチ。いいな、いいな。
セディ君とお友達、楽しく過ごしたんでしょうね。
Unknown
せっちゃん ALOHA!
もう~めっちゃ可愛い☆=
とっても とっても キュートな
サンバイザー姿だわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事