スタンダードプードル、セドリックの日記

いつの間にか月曜日

あっと言う間に、何をすることもなく、月曜日になってしまいました。 
日の入りもだんだんと短くなってきて、8時21分。夕方のお散歩時間、ゆっくり行けるのは、あと1ヶ月ぐらい? 雨が降っても良いけれど、日が短くなって欲しくないです。



今年は立派な、お散歩道の洋梨も大きくなってきています。もったいない話ですが、この家の人、食べないので、毎年、道に落ちています。









日曜日にやっと、お洗濯。






I had to take a bath.



ベッドもそろそろ、洗濯した方が良いかな。家でシャワーする時、震えてました。トリマーさんの所で、怖いことがあったのかなあ。



いまだに、チリ君の毛が見つかります。今朝、セディについてました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事