スタンダードプードル、セドリックの日記

ミアちゃんの地雷

20歳になるミアちゃん、痴呆なのか、夜になると徘徊している感じ。この間は私が悪くてセディが夜、水を全部飲んだのを、気がつかなくお水を入れたボールが空になっていたので、大きな声で泣きながら、2階まで上がってきました。ミアちゃんの声、耳が聞こえないせいか、中途半端でないんです。
そのミアちゃんですが、大きい方を自分の箱にしてくれないのです。ころころしていて、感想しているんですが、地雷が落ちてないか、母は夜中、おトイレに行くのにも電気をつけて行ってます。年をとってきて、お水をたくさん飲んでいるんですが、全部出て行ってしまうみたいです。








これは昨日のデイケアの帰り、まだ仕事があったので、会社に戻ってきた時のセディの様子。リラックスして、寝ております。




今日のお昼時間に母のリハビリがあるので、連れて行きます。痛いだろうなあ。可哀想。
仲のいいお友達が7月に子宮摘出手術をした結果、盲腸に転移していたので、盲腸も取ってしまったそうです。これから化学療法をするかは、バケーションに行った先生の帰りを待って、どうするか決めるそうです。
会社の一人の人も子宮がん検診でひっかかり、癌の一歩手前を言われて、癌の専門医に来週、会う予定で、すごく心配しています。母の骨折も不幸中の幸いで肘で、腰とかではなかったので良かったのですが、本当に健康って大切だなあと思うこのごろ。みなさんも気をつけてくださいね~。



すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事