スタンダードプードル、セドリックの日記

セディの分身

この間、ファーンママに、ドッグウォーカーにセディの散歩を頼んだ?と聞かれました。雰囲気から歩き方まで、セディにそっくりだったそうです。

この辺り、ドッグウォーカーと言うお仕事があり、お散歩してくれたり、一緒に走ってくれるサービスもあります。家にきてもらい、お散歩、ご飯をあげに来てくれる、泊まってくれるサービスもあります。

お散歩でジーナさんと言うおばさんに会ったら、昨日、お散歩道で、セディのそっくりさんに会ったと言われました。ジーナさんのご近所さんで、なんとジーナさんも家の近所にお住まいでした。
女の子らしいです。セディ君、良かったね。いつ会えるかな。
今日も、デイケアに連れて言ったら、カサノバと言われてました。今日は、スタンプーのナラちゃんが来ているそうなので、疲れて帰ってくるでしょう。



What can I say?



やっと来週、トリミングです。やっとヒートウェーブが終わり、今日は27度ぐらいまで上がりますが、最低は13度ぐらいで、寒かった。
来週、また暑くなるみたいです。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事