スタンダードプードル、セドリックの日記

窓の取り付け工事、終わりました~

夕方の5時ぐらいまでかかりましたが、新しい窓の取り付け工事、終わりました~。


窓をとった後、埃が家の中に入らないようにカバーをしてくれてました。





下の窓の取り付けが終わると、今度は上の窓。2人で上手に取り外してました。







新しい窓。思っていたより、前の窓と違いますよね。そのうち、全部、変える予定ですが、ゆっくり予算と相談しながらする予定です。それより一階のシャワーのタイルが外れかけてきているので、その方が先かな。







鋸を使っている時、大きな音にちょっとびびって、私にくっついてきたセディ君でした。




It was a little scary.


石南花の花が満開になりました。




すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
そうなんです。直すところはたくさんあるけれど、一度にはできないですよね。これでしばらく、改装はなしと思っていても、次々とでてきています~。この10年間、何もしてなかったので、仕方ないかな~。
Unknown
ALOHA!
改築は 工事を進めていくと
あれこれ気になり
あれも これも!と直しておきたくなりますよね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事