スタンダードプードル、セドリックの日記

母の日

母の日って、私にとってはとっても忙しい日なんです。土曜日にひとつ、日曜日には、ふたつ、ハープの仕事が入っていて、合計100マイルぐらい車で走りました。2日で5時間ぐらいハープを弾いてました。レストランが2カ所あり、ひとつの所で30分、道を挟んだ向かいのレストランまでハープを担いで行き、そこで、1時間。土曜日は雨で涼しくなる予報が見事に外れて、蒸し暑く、クーラーがガンガンと入っていたので、ハープの音が狂うのでないかと心配。それもそのはず、家でチューニングしてから、チューニングハンマーの袋が鞄から落ちてしまって、家にチューニングハンマーを置きっぱなしだった事が、レストランについてから発覚。弦でも切れたらどうしようかと心配でしたが、無事、何も起こらず、誰にも、知られずに終わりました。ほっ。土曜日はズンバに行ってから、長いお散歩にセディと行ったので、疲れてたのかな? 危ない、危ない。

この変な、夏のようなお天気のおかげで、アイリスが満開。去年の6月のローズフェスティバルは薔薇が寒いので咲いてなかったのに、今年はもう咲き始めています。





木曜日の晩に、ジャスパーママが、近くにまだ、クーガーがいるらしいので、家の近辺でお散歩しようと連絡があり、カーロ君とマリオ君とでお散歩しました~。カーロ君を追いかけているセディです。






家では、セディのベッドをミアちゃんが占領。迷惑そうに、クンクンするセディでしたが、諦めて、ソファで寝てました。




すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事