スタンダードプードル、セドリックの日記

お誕生日のパーティー


エスターさんのお誕生日パーティーでハープを弾いてきました~。

早めに行ったので、まだ準備ができていませんでしたが、テーブルの上、綺麗だったので、写真を取りました。
パーティーはエスターさんの娘さんのひとりのお家でした。素敵なお家でしたよ~。




お孫さん達が、カップケーキを焼いたらしく、このベーカリーの名前、それぞれの犬の名前からとったそうです。





これ見てください。








後ろに見えるのはリムジンです。娘さんのお家には、招待された50人分の駐車場がないため、近くの乗馬ができるハントクラブという所に車を留めて、このリムジンがお家に連れて来てくれます。


東海岸に住んでる娘さん、息子さんの家族、妹さんも来て、とても素敵なパーティーでした。でもひとつ困った事が。
エスターさんと私の昔のハープの先生は、知り合いなんです。以前、トリオをした時、私のハープの先生の紹介でエスターさんに知り合ったので、彼女に知り合ったのは、ハープの先生のおかげなんですが、パーティーに来てました。
今はレッスンを取っていないけれど、めちゃくちゃ、緊張しましたよ~。私の他に、ジャズピアノとベースの人達も来てました~。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ノアママさん、
今回は緊張して、汗が出ました~。冷や汗かしら?病院や養老院で弾いて、それほどあがらなくなったんですが、今回は先生ですもんね~。
ノアちゃんもダンスを初めて、良く出来ているみたいですね~。楽しみがひとつ増えましたまね。
ノアママ
昔の先生の前で・・・となると緊張しちゃいますよね

子供のころだと人前でも平気なことが成長とともに緊張感が出て・・・
失敗しないように・・とか、上手くしよう・・とか、自分でプレッシャーかけちゃったりして小心者になりさがった私

だからルアナさんを尊敬します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事