スタンダードプードル、セドリックの日記

ファーマーズマーケット

会社の近くのモールで、夏の間、水曜日の4時からファーマーズマーケットが始まりました。まだ、季節が早くてお野菜がないのか、汚れたら嫌なのか、お野菜のスタンドは少なめでした。
いま、ちょうどシーズンのオレゴンのイチゴちゃんを買ってきました。種類はフッドです。




甘いのも酸っぱいのも混ざってましたが、美味しかったです。これだけで3ドル。今週、華氏100度になるので、これでいちごのシーズン、終わってしまうかも。



これが、ファーマーズマーケットの写真です。この先、曲がるとフードトラックが数車、出てました。







今度、セディを連れて行こうかな。ここ、犬連れでも大丈夫かしら? うちの町のファーマーズマーケットは犬を中に連れていけないので、犬のデイケアサービスが横にあります、私はそこを、Barking Lot (Parking lot にかけて)と呼んでいます。犬さらいにあったら困るので、セディは連れていきませんが…..



今日はちょっと色っぽいセディです。



Can you come and play?


明日、明後日と38度になるそうですので、クーラーを持たないジャスパーママのため、プードルシェルターを開けることにしました。家の古いクーラー、壊れないと良いけれど。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
Unknown様、
屋外、のんびりとお買い物は楽しいですよね。ファーマーズで売っているものの、値段がこの頃、高くなりました~。イチゴが終わって、そろそろチェリーかなあ? 夏にかけて、いろんなお店が出てくるし、楽しみですね。
Unknown
ファーマーズマーケット、とっても素敵ですね。こちらは週末に開催される朝市がこんな感じです。とれたてのお野菜やお魚、焼きたてのパン、とっても幸せ感じちゃいます♪

イチゴ、とっても美味しそう!
こちらは路地物のイチゴはまだ少しありますがもうシーズンではなくなっちゃいました。。少し残念。。

座り方、セディくん、とってもセクシーだわ。可愛いなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事