スタンダードプードル、セドリックの日記

百合の花束をもらいました

百合の花束を頂きました。





色んな百合の花束でカサブランカの香りが家中にしております。お隣のおじさんがくれたんですが、これには理由が.......



家のドライブウェイの横に、春にはチューリップ、夏には百合が咲く様に球根を植えたんです。









オレゴンでは、秋、冬と雨が多いので、夏になると、みんな家の修理に走るんです。そして、お隣のおじさん、デッキを新しくしたり、お庭のお掃除をして貰ったり、家のサイディングの修理など頼んでいて、材料を自分のドライブウェイに置かなければならないので、私の家のドライブウェイに車を留めても良いかと聞いて来たんです。私も会社だし、もちろん良いですよと言ったんですよね。そうしたら、12時過ぎ、私の携帯に電話がかかって来ました。おじさん、私がお昼に帰って来ても問題ない様に、なるべく端っこに車を留め様としたため、百合をひいてしまったのです。それも、後、2週間ぐらいで咲くかなあと言う時。

とっても、悪く思ったらしく、お花を持って来てくれました。また、10月に百合の球根も買うと言ってます。そこまで、しなくて良いけれど、しばらくこれ、忘れさせてあげないよと2人で笑いました。


今日は、35度まで上がるんですと。昨日、デイケアから帰って来た時、暑かったので、



I have a bad feeling.....



お風呂となりました。




I feel much better now.


泥んこの川が足のあたりからでてきてました。



昨日は、ベリーのUーpickに行ったため、埃だらけの車もお風呂に入れました。












にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事