スタンダードプードル、セドリックの日記

日本に行ってました

令和のお祝いに日本に行ってきました。ってのは嘘で、たまたま、取った飛行機のチケットで、平成に行き、令和になってから帰ってきました。到着した日は蒸し暑くて、暑いのが苦手なので、慣れるまで、大変でしたが、また涼しくなりホッとしました。日本って湿度があるので、体にこたえます。こちらは乾燥しているので、過ごしやすいですが、朝晩と昼の温度差があるので、寒くなったり暑くなったりです。
ゴールデンウィークが近かったので、母が心配していましたが、飛行場も混むことなく、スイスイと問題なく帰ってくることができました。
行きの飛行機はガラガラだったんですが、帰りは満員だったので、少しお金を出して、コンフォートプラスにしちゃった。



セディはいつものチリ君家にお世話になりました。





She left me again.





セディも慣れているし、安心して預けていけるので、感謝です。












緑色のが上に来るはずなんですが......






見てもらったのは10日間だったのですが、8日目ぐらいから、窓を外を眺める様になったそうです。そして、帰る日は、何も言ってないのに、ずっと窓の外を見ていたそうです。





Where is my Momma?



犬ってわかるんですね。8月にはチリ君を預かる予定です。今朝、10日間ぶりにお散歩に行きましたが、リードを引っ張るチリ君の様になっていたので、今朝から、引っ張り癖をやめるトレーニングです。



母は2月に入院をしましたが、今はとても元気になり、安心しました。入院をしてから、下りるかどうか駄目元で、支援の許可をお願いしたら、支援1が貰えました。緊急時にしか使う予定はないそうですが、あるだけでも、安心です。


Back to reality. 今日からお仕事です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事