スタンダードプードル、セドリックの日記

どうしてもクッションが好き




ルカは床がツルツルの所だと、おすわり(sit)はしてくれますが、なかなか伏せ(down)はしてくれません。そして何よりもクッションが好き。昨日の写真でも床でなくて、絨毯のある階段の所にいたでしょ。





大好きなピンクプードルと。


クッションがルカが椅子を降りた時に落ちたままになっていたので、それも活用しています。




I love pillows.


寒かったので、散髪をどうしようかと迷っていたんですが、金曜日にアポをとりました。サマーマイアミはまだ寒すぎるけど、顔バリしてもらおうかな? どうしようかな?

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ポチっとPlease!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
もしかして、もう起きてるの?
このお味噌汁、添加物も入っていないし、入っているのは自然な素材と愛情たっぷりですもんね。やさしい、カイマナヒラさん。お味噌汁って簡単に作れるわりに、めんどくさくなって、作らないんですよね。
今日のお昼は、一緒に働いている人がたくさん作ったからってビーフシチューをくれたので、シチューでした。今晩は何にしようかなあ。
Unknown
ルアナさん ALOHA!
肉体労働で クタクタになって帰宅
の様子です 味噌汁が飲みたいけれど
どうも手間のようです
味噌汁大好きの甥っ子なのです
これならば 本当に簡単です
ワカメ・葱も多めに入れて なるべく
具沢山にと心がけています
ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
そちらも寒そうですね。私も冷凍お味噌汁、作ってみようかな? 
そうなの、顔にバリカンをかけることなんです。しばらくルカはしてなかったのですが、そろそろしてみようかな?もうボサボサになってしまって、プードルは毛が抜けなくていいのですが、長くなると毛の生え際でだまになっちゃうんです。
ルアナ
ノアママさん、そうね、冷たいのは以外と平気だから、滑るのがきらいかもしれません。濡れた芝生の上ではおすわりはしませんけど。
ノア君もトリミングですね。楽しみ~。
さあ、ルカ、どうしようかな。
ルアナ
ももちゃん達もやわらかい所フェチですね。とにかくクッションが大好きですよね。やっぱり顔バリしようかな。ルカの鼻の真ん中の小さいハゲがあるので、顔バリするとそれがでてくるんです。口の回りもきたなくなったし、色もでてきたから、どうしよかな~。
アレルギー大変ですね。おだいじに。ツーソンと言えば、ジェッシージェイムスさんがツーソンにあるリハビリに入ったみたいですね。それもサンディ姉さんが以前撮影でお邪魔した所とか。このごろ、なんでもかんでもリハビリに入ってますよね。
Unknown
ルアナさん ALOHA!
本当に天候不順で三寒四温とはこの事です

あのう 顔バリて もしかして
顔にバリカンを当てる事ですか
ノアママ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ツルツルの所だと、滑るので嫌がる子っているみたいなんですが、ルカちゃんは冷たいのがダメなのかしら?????

クッションに頭のせている姿は可愛いですね

ノアも明日急遽トリミングです。
スタイルって悩みますねぇ~~
顔はスッキリさんで帰ってくるとは思いますけど~~
ルカちゃんのトリミング後のお写真楽しみにしていますねぇ~~
のりこ
ルカ君、クッションフェチなんですね。というか、柔らかいところフェチかしら。そういえば、以前、犬用のベッドの横に羽毛布団を置いておいたら、羽毛布団の上にドカーンと乗っかって寝ようとしてました。犬って、贅沢のわかる生き物なのかしら(笑)
ルカ君、顔バリされちゃうのかしら、それとも、今までと同じになるかしら、楽しみー。ルカ君は目が大きいから、顔バリすると、美男子が引き立つかもしれませんね!私は、今のルカ君の顔も好きだけど、顔バリにも興味あるわー。
ツーソンも、昔は花粉のない街だったようですが、最近は色んなところから、色んな人が植物を持ち込んで、以前のようにはいかないみたいです。今日は風が強くて、私も花粉に反応しています。くしゃみと鼻水です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事