スタンダードプードル、セドリックの日記

ヒートウェーブが終わりました〜

あの記録のヒートウェーブが、去っていきました。 今日は34度。普通だと暑い温度ですが、45度に比べると涼しく感じます。
40度を超える温度が3日も続くなんて、オレゴンに引っ越してから初めての経験と言うか、オレゴンでも初めてだったらしい。 エアコンを持っていない人もいるんです。


お友達の家では、お花のバスケット、全滅だそうです。私の家のは、東方向に向いているし、木が周りに多いので、元気がなくなりましたが、枯れませんでした。



カスケードディライトのラズベリーも大丈夫でしたが、また赤くなりません。







お散歩道のプラムは赤くなってきています。








私の家は、2階建てなのですが、一階に、ベッドルームが一つあるんです。ゲストルームとして使い、ピアノも置いてあるので、通常は音楽、洗濯を乾かしている部屋になっているのですが、暑い時は、一階で寝ます。2階と比べると一度以上、温度が違うような気がします。
セディが階段を上がれなくなったら、一階に引っ越しです。




It was so hot and I went for a walk at night.


今朝は18度まで下がり、ほっとしました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事