スタンダードプードル、セドリックの日記

嵐の後

嵐が木曜日と土曜日に来る予定だったのですが、土曜日の嵐は風が強くて、あちらこちらで停電と大騒ぎだったんですが、すかされたみたいです。
木曜日の晩にやってきた嵐の方が強かったみたい。金曜日は気圧の変化で頭痛が酷かったです。
土曜日、ズンバの帰りに停電したら大変だと、食料品の買い物に行ったのですが、大丈夫でした。それでも、家から反対の、山の裏っ側あたりの方では停電した所があったみたいです。
オレゴンコーストの町、マンザニタでは、竜巻がタッチダウンして、被害がでていますがこれも、金曜日の朝でした。


お散歩で通る、丘の上の方では木が倒れている所も。










今朝、市のトラックが来ていました。



それにしても、雨、良く降ります。







日曜日にはアクアズンバに行ってきました。プールの中でのズンバですが、筋肉痛が…..  意外でした。
ウェイトトレーニングをしていないので、ちょうどいいかも。



I don't like water.


水猟犬のはずのセディですが、水、嫌いです。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マキさんの所も無事でなによりです。
山の裏は停電だったそうですが、家は大丈夫でした。
柿ちゃん、残念でしたね〜。
昨日の雷から急に寒くなったので、そろそろ暖かいもののシーズンですね。また、ご飯、食べに行きましょう。
マキ
http://mymessygarden.blog.fc2.com/
ルアナさん、無事で何よりです!うちも数秒停電したくらいで大した被害もなく週末が過ごしましたよー。会社の駐車場では木が倒れていて今朝は通行止めでしたが。あ、あと柿が一個落っこちてしまいました。涙

寒い雨の日が続くんでしょうね。また近いうちにお昼、Phoとかラーメンとか暖かいもの食べに行きましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事