スタンダードプードル、セドリックの日記

サマーキャンプ


一昨日、りすを追いかけようとして、怒られたセディ君、今朝のお散歩では、伏せ、ダウンの練習をしました。遠距離操作も出来る様に、指を下にさして、ダウンと言います。そして、ステイ。いまの所、人や犬がいると集中できないので、いない所で練習です。



I got it.


伏せをさせて、ステイ。




I'm still waiting.



この前に立ち上がって、私が戻り、もう一度、伏せをさせました。




散歩の終わり近く、もう一度。




No problem!




ここで、もし、りすが出て来たら、走っていたと思います。でも、今朝、リードをつけていた時、りすを見たけれど、飛び出さなかったので、この伏せの練習、続けます。




昨日、載せるのを忘れていた、もう一本のトマトです。楓の隣に植えてサポートしてもらう予定。うまく行くかしら?
セディの頭の毛、写ってます。









にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
Keiさん、
あはは、マイケル君、可愛い〜。セディってぜったい、外ではひっくり返らないんですよ〜。サブミッシブではないんですよね〜。マイケル君、性格が良いから、あまり心配ないかも。
kei
ふせ!まて!
今日から訓練!マイケルまずHow to 伏せ!できなーい、おさえこみ!なんとかできる。まて!と離れる。おっ、できる。離れる、ついてこない。すごいじゃん!と振り向いたら、道路の真ん中で行き倒れ寝!近ずいたら、あお向けになってシッポふりまくり!新しい遊びだと思ったようです......。しつけ無理かも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事