スタンダードプードル、セドリックの日記

ステラちゃんとお散歩

もう7月ですね〜。今年もあっという間に夏が終わりそう。
今朝は最低気温は17度で、最高は26度ぐらい。普通の温度が戻ってきてほっとしています。クーラー、持ち堪えてくれて嬉しいです。
ポートランドでは63人ほどの方が、このヒートウェーブのため、亡くなったそうです。
クーラーや扇風機を持ってない人もいるらしい。

猛暑だったし、雨がしばらく降ってないので、7月4日、独立記念日の花火の禁止令が出ています。 


今朝、ステラちゃんと会いました。




What did you think about the heatwave? Did you eat a lot of ice cream?


写真を撮るまで引っ付いて歩いていたのですが、離れちゃいました。スプリンクラーで濡れたり、水をかけてあげたりしていたので、毛がチリチリだ。



昨日、すーさちゃん(ミックス犬)にあったのですが、ご近所の姪さんの犬なんです。姪さんは一部屋用のクーラーを持っているのだけれど、28度から温度が落ちず、おばさんの所に避難してきたそうです。
ウォルター君はお父さんと海の方に逃げていったらしい。 ニューポートは15度で寒かったらしいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事