スタンダードプードル、セドリックの日記

セディのサプリメントが効いた?

昨日は、起きることなく、落ち着いて寝坊もして、復活したセディ君です。 食欲も戻りました。 何だったんでしょうねえ。


お年だし、2日ほどあげている、サプリメントが効いた? 






ビタミンDが入ったカルシウムの粉です。




I feel much better today.



今日の朝んぽでは降られませんでしたが、午後からはずっと雨らしい。 お水をあげる必要がなく助かります。





ラズベリー、3本、芽が出て来ました。



今日の一品。


母が作ったと言うので真似して作ってみました。 






インゲンを思いつきで後で入れたので、あまり色がよくありませんが、豚肉、大根を炒めてから、お水をひたひたに入れて、お醤油とだしを入れて煮る、ちょう手抜きのおかず。 手抜きにしては美味しくて、ご飯を食べすぎました。


明日から感染者が減っている郡で、緊急事態が解除されフェーズ1に入るそうです。 感染者が増えなければ、21日後フェーズ2だそうな。 ポートランドやセーラム近辺はまだ解除されないそうです。 
今日の感染者は 3479人、死者は137人です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事