スタンダードプードル、セドリックの日記

お客さん


お客さんが来ています。誰でしょう?


Hello.




Hi, I'm Archie.


お隣のアーチー君です。お隣さん、頭に出来たシミをレーザーで取るらしく、その後、36時間、日に当たってはいけないそうにので、アーチー君がお泊りに来ました。ずっと雨だったのに、今日から晴れ。タイミングの良いこと。




今日は嬉しい事がありました。いくらを頂きました。チャーリーママのルームメイトが、鮭釣りに行ったそうです。醤油漬けにしてみようと思います。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
お腹治りました~
リブローストの骨が原因だったみたいです。食欲も戻ってきたみたいです。反省てす。
2019年が、コアラさんにとって良い年になります様に!健康、第一ですよねー。一緒に頑張りましょう!
コアラ
来年もよろしくお願いします
http://straykoala.blog.fc2.com/
ルアナさん、こんにちは(*^-^*)
かわいいお客さんですね~。
それに、美味しそうなものも!
セドリック君、緩めなの治りましたか?
うちも、クリスマスで人間味のものをあげていたら、
もものおなか、壊れてました(^^;)
来年も、ルアナさんとセドリックくんが健康で、
楽しい1年になりますように!
よいお年を~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事