スタンダードプードル、セドリックの日記

きのこと紅葉

雨のおかげできのこが出て来てます。これ、見ただけで毒って感じですね。







お散歩道のメープルの葉っぱもどんどん落ちて来ています。














冬に木が倒れない様に、このお散歩道のお家では、お庭の木を切ったみたいです。立っているとそうでもないですが、切ってみると大きいですね。小さく切ってあるので、暖炉で使うのかな。家にも暖炉があるんですが、ガスなんで、ほとんど使わないんです。木が燃やせる暖炉、良いですね〜。





I want to take a nap by the fire.


昨日は、ハロウィーンでしたが、お友達が作ったパンプキンの写真を送ってくれました。上手〜。私も来年、挑戦してみようかな。









デイケアから帰って来た後、どうも起き上がった時に、足がちょっと硬直する様になったセディ。グルコサミンとフィッシュオイルをご飯に入れ始めました。しばらく、様子を見て見たいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事