スタンダードプードル、セドリックの日記

暖かい

今日の最高気温は17度で晴れているので、とても、暖かく感じます。木曜日から、最高温度がどーんと落ちて8度くらいになり、霜がおりるらしい。そろそろ、お庭のホース、外してカバーをかけなくちゃ。冬支度。

お昼に帰って、天気がいいので、お散歩に行ってきました。鳥かりすか、何か気になるものがいるみたいです。




ヘーゼルナッツ広場です。まだ、葉っぱがくっついてます。ここにも、たくさんのりすがいるんですよね。




ホクシャもまだ、暖かいせいか、咲いてます。





そうそう、土曜日にリーフブローワーを買いました。デッキとドライブウェイにあった、葉っぱを散らしたんですが、今はまた葉っぱが落ちて、何もしなかったみたいになってます。しばらく、葉っぱと格闘です。

週末、海からお客さんが泊まりがけで、来てました。せっちゃんは、とても嬉しかったみたいなんですが、お客さんの、手をずっとなめてました。私といると大人しいせっちゃんですが、お客さんが来ると、うるさくなります。



すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、こんにちわ~。
暖かいのは今日までで、もう霜の予報がでています。
時間も変わり、本格的な冬になってきたんですね~。
39ドルの安いブローワーなんですが、すっごいパワーです。静かとは書いてあったんだけれど、すごい音で、セドリック、逃げていってました。でも、これで、葉っぱも怖くなくなりました。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
17度もあったら暖かいですね。羨ましいです。
やっぱりブローワー買われたんですね。パワーはありますか?葉っぱとの戦い、がんばってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事