スタンダードプードル、セドリックの日記

日本に行ってました~。

やっと日本より帰ってきました。ほんと、暑かった。日本は、火山の噴火や地震のニュースで持ち切りでした。幸いにも、実家の方はなんて事なく、ただ暑かっただけでした。今回は仕事でなく、父の改葬の件で帰ってました。


今回は、バンクーバー経由で帰りました。ポートランドからバンクーバーまでは小さなプロペラ機ですよん。





手前に見えるのはセントヘレンズ山、向こうはアダム山かな?




これはバンクーバー空港です。12時出発のはずが2時近くまで待つ事に。しばらく行ってなかった、バンクーバー空港ですが、きれいで、乗換えも簡単になってました。帰りは、バンクーバーでアメリカ入国となるのですが、空いているし、簡単。
カスタムでは、私のかばんの写真を見せられて、これですねと言われました。ちゃんと私のかばんの写真が写ってましたよ。今回、ジャスパーママの大きなかばんと借りていきました。




セディはいつものデイケアでお留守番してもらいました。昨日、暑かったので、タオルで拭いて上げたら、タオルが真っ黒になりました。今日は33度になるらしいので、お風呂に入れようかな。デイケアでは、食事もちゃんと食べてくれていたそうです。



I had a lot fun at my daycare but it's good to be home!







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
コアラさん、ただいま~。
そうなんです。父の改葬で日本に帰ってました~。窓ふきやら掃除やらしてきましたよ。ちょうど梅雨入りだったんだけれど、5月とは言えないほどの暑さでした。なんせ湿度が高いのでもっと暑く感じましたよ~。日本は箱根の方も心配らしいし、大きな地震がくるのではと言われているし、怖いですね~。アメリカ、日本と離れているのも、どちらかに避難すれば良いので、良いのかもとこの頃思う様になりました。
コアラ
http://straykoala.blog.fc2.com/
ルアナさん、おかえりなさーい!仕事かと思っていたら、プライベートだったのですね。ルアナさんがかえってきて、お母さん喜んだでしょうね!日本はすでに暑かったのですね~。噴火のニュース、こちらの全国ニュースでも取り上げられてましたよん。最近色々とあって、怖いですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事