スタンダードプードル、セドリックの日記

ドッグパークに行ってきました~



土曜日にドッグパークに行ってきました。すっきりした後、新しいわんちゃんたちが入ってきたので、セディも走ってみんなのところに行ってました。







この後、2、3匹の子と走り回ってました。久しぶりのドッグパーク、楽しかったね。



最高が28度、最低が14度ぐらいまで落ち、夜にもこおろぎのようなものが鳴いているし、何か秋の気配がしてきました。夏、終わらないで~。
本当だったら、昨日、母が日本に帰る予定だったんです。まだお医者さんのアポもあるし、1ヶ月延期する事にしました。お医者さんにお手紙を書いてもらい、無料でチケットの書き換えをする事ができました。
それと、卵巣癌で手術をしたお友達、急に今日から抗がん剤の治療に入るそうで、なんと4-5ヶ月も治療をするそうです。さっそくかつらを買ったそうですが、なんと5つも買ったそうな。今までも、靴を買うのでも3、4足一緒に買っていたけれど、かつらも5つ。ヘアスタイルがみんな違うのかしら?






すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
のりこさん、
いつものお散歩では走れないので、嬉しかったみたいです。そうなんです。この一ヶ月、飛ぶ様にすぎていきました。このような事がない限り2ヶ月も一緒に暮らすという事がなかったと思います。傷口のかさぶたもとれ元気になってきたら退屈になってきたみたいです。
癌と言えど、いろんな種類があるそうですよね。彼女はステージ2Cらしいです。友達を通しての友達なので、私はそれほど仲の良い人ではないんだけれど、フランス旅行に一緒に行こうと思っていた人なんです。彼女、一年延期でチケットを変えたみたいです。楽しみがなくちゃいけないし、それも良くなるゴールになるのでいいですよね。思い出させちゃってごめんね。
のりこ
セドリックくん、走ってる~。可愛いー。お母さんの滞在、1ヵ月伸ばすことになったんですねー。お母さん、リハビリ頑張れー。抗がん剤の治療、4、5ヵ月は普通の長さと思いますよー。たぶん、3週間に1回か、1か月に1回ペースなんじゃないかしら。卵巣がんは種類によっては進行が早いものがあるらしく、抗がん剤も効果のない場合があるから、仲の良いお友達なら、今のうちに、たくさんお話しておいた方がいいかもー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事