スタンダードプードル、セドリックの日記

お寿司のランチ


昨日はセディのデイケアデーだったので、お昼を食べに行ってきました。セディ、本当に今のデイケアが好きみたいで、入る前からしっぽをブンブンふってくれます。良い場所が見つかって良かったです。







この日本のレストラン、ランチスペシャルで好きな巻物2つで12ドルという価格です。回転寿司の方が安いんですが、お昼をすぎると混んでいて、駐車場がいっぱいになるので、昨日はこのレストランに行ってきました。私が頼んだのは、レインボーロール(お魚が上に乗っているもの)とネギハマ巻きです。



今日も晴れなので、ちょっと霧が出ています。今年の冬はマイルドで雨が少ないなあ。




Wait up! mom.


私が先に行くと、走って追いかけてきます。母から、セディが人間だったら、保育園に連れていったら泣くタイプと言われました。そんなに過保護かしら?






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事