スタンダードプードル、セドリックの日記

視線を感じました

週末も雨だったはずなんですけど、意外とお天気が良かったのですが、今朝から雨です。 今日は18度までしか上がらないみたいで、ちょっと肌寒い。 
石楠花も終わり、お散歩道ではジャーマンアイリスを良く見かける様になりました。 あ、この写真は週末に撮りました。




Do I look good in purple?


アイリス、ほのかな上品な香りがするの、数年前に知りました。 Crabtree and Evelyn のアイリスの香りも大好きです。


ガーデンボックス、少し進化しました。







黄色のアーチ、(セディの好きなマクドではありません)見えますか?


なぜ、このアーチを付けたかと言うと、 セディがドライブスルーをしたくて、じゃなくて、







温室になるんです。 冬野菜も育てようかと考えています。


昨日の晩、そろそろ、寝ようかなあと思っていて、ふと、横を見ると、視線を感じました。 




Are you going to go to bed?


ルーティーンが大好きなセディは、時間通りに行動したいみたいです。



今日の一品。 パスタサラダです。 少し作ると言う能力がありません。 ブロッコリ、アーティチョークハーツ、スイートオニオン、 カラマタオリーブにパルメザンチーズ。 味付けは、甘酢(米)とオリーブオイルだけです。







今のオレゴンの感染者は、3687人、死者は、138人。 ポートランドの南の町で、ガバナーケートさんの緊急事態宣言に反して、サロンを開けたオーナーの人。 14000ドルの罰金だそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事