スタンダードプードル、セドリックの日記

寒いオレゴンに戻ってきました~

28度の暖かい夏のお天気から10度ぐらいの冬のお天気、昨日の晩、11時10分着のハワイアンで帰ってきました~。満席でした。まだ、少し時差ボケが残っていますが、日本から帰ってくるのに比べたら、楽だ~。ホノルルからポートランドまでは4時間50分ぐらいでした。
帰ってみると、葉っぱがすごい。





セディー、ちゃんと私を覚えていてくれ、喜んでくれました。マリオ君も一緒になって喜んでくれましたよ。
私たちのせいで、ジャスパーママ、土曜日に2匹めの黒プーを迎えます。セディーが帰るたびに淋しくなるので、とうとう、もう一匹迎えることにしたそうな。ジャスパー君がいなくなってから、1年半。ワシントン州にあるブリーダーで、去年、私も生まれた時に見た犬だと思います。私は他のブリーダーよりセディーを迎えましたが、何か、縁があるんですね。1歳半の男の子らしいです。土曜日に家にマリオ君が遊びにきます。一度も車に乗った事がない新しいワンちゃんらしいので、ジャスパーママ、一人で迎えに行くそうです。写真は見せてもらいましたが、とてもかわいい子です。セディー、また、お友達が増えるよ。



Great! He is close to my age! 





すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
そうなんです。動画を持ち歩いて、無理矢理、見せてますよ。
楽しかったです。こんどこそ、ハワイでお会いしましょう。
Unknown
セドリック君 お待たせ~♪~
ルアナママが待ちどうしくてならなかったでしょ! 良かったね
ハワイ経由で日本に帰国したルアナママと
それは それは 楽しい時間を過ごせましたよ
ルアナママはね 愛するセドリック君の
動画をしっかり持ち歩いていますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事