見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

ルカ マウス

出張でアナハイムまで行ってましたー。展示会だったので、朝からみっちり6時まで、室内にいたので、暖かいカリフォルニアの太陽にはあたることができず、がっかり。それでも、最後の晩はダインタウンディズニー(ディズニーランドの外)に食事に行ったついでに、ディズニーストアに入り、この帽子をゲット。ディズニーランド内に入ると無料で名前を縫ってくれるそうでが、2時間だけでフルに払うのには入場料がもったいないので、断念。
今日のポートランドは最低が-3度、最高温度が6度で寒いー。木曜日には雪の予報もでています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ルカマウス
ほんと、刺繍がないのが残念です。朝、少しだけと休憩に外に10分ほどでた時に太陽をあびることができました。ハイビスカスやバードオブパラダイスも咲いていたし、うらやましいかぎりでした。ついた日は華氏で70度ほどあり、ショック状態でした。飛行機で2時間半でこんなにちがうなんて。
ポートランドのお友達きてるんですね。昨日は-3度、今日は-2度で最高は4-5度ほど。晴れています。明日と週末には雪がちらつく様なことを言っています。
マウスの帽子、同じデザインでパイレーツ オブ カリビアン風もあり、ちょっと迷いました。
asami
ルカマウス!!
ルカマウス!と~っても似合っていてキュートです~ぅ♪
可愛い~~~~~!!!!
ディズニーランドで名前刺繍入れてくれますよね(^^)
カリフォニアの暖かい太陽をたくさん浴びれなかったのは残念ですが、それでも夜も暖かいし、同じ大陸続きでこんなに陽気が違う体感がイイな~!
今、ポートランドの友人ファミリーが日本に帰国しています。数日後、帰国するのですが、そちらは寒そうですね~(*_*)
福岡も最高気温10度前後の寒いここ数日です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事