スタンダードプードル、セドリックの日記

3時間のお留守番

昨日、初めて3時間のお留守番を達成したセドリック。ご飯にターキーを入れてあげて、すぐ外に出たので、きっと泣いたとは思うのだけれど、わかりませんでした。今朝、お隣の猫ちゃんのご飯をあげに行った時も3分ぐらい泣いてました。
久しぶりにジャスパーママと映画を見に行ってきました。初めはマリオ君と車の中でお留守番とも思ったのですが、両隣もお留守だし、ちょうどいいかと初体験。観た映画はブラックスワン。変な映画でした~。
帰ってきたら、喜んで、床にちょっとお漏らししたけれど、クレートの中はきれいでした。
少しづつ慣れてもらわないと。そのためか、今朝は4時に起こされ、ちょっと下痢気味。昨日のクッキー、ターキーのご褒美が多すぎたかな?

家に来た時はソファの上に飛び乗れなかったのに、いまでは軽々と乗っかってくれるセディー君。大きくなっていると言うより、長くなっているという感じ。クレートでのお昼寝でなく、ソファでのお昼寝です。





ポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
いままで、いつも一緒にいたので、一人になるのは本当に心細いんだと思います。でも仕方ないので、慣れてもらわないと。
ずっと家にいる事ができればいいんだけれど、そういうわけにもいかないし、タフになってもらうしかないです。
まあ、ずっと3時間哭いているわけではないと思うんだけど。
罪悪感、感じてます。
ノアママ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
日々成長中のセドリック君・・・・お留守番も徐々に・・・・ですよね
ノアはこれを失敗したお陰で未だにダメですね
最近はお家でのお留守番じゃなく、預かりに連れて行っているからよけいかなぁ~~
今でも少しの間わおぅ~~~~んって鳴いてますよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事