スタンダードプードル、セドリックの日記

ステラちゃんとグリーンビーンズ

今朝はステラちゃんとお散歩で会いました。







いまだに、ステラちゃんと見つけると、ステラちゃんにちゅっとしてから、ステラままに、おやつねだりをしに行くセディ。



I think I smell something.



遅れて植えたので、やっとサヤインゲンの収穫ができました。 




ステラちゃんとセディが歩いている奥にあるヘーゼルナッツ広場。 昨日、小動物の死骸があるのに気が付きました。 ネズミ?うさぎ?と思って、今日、見てみたら、半分食べられたグレーの猫ちゃんでした。お腹から下がない。これはコヨーテの仕業です。最近、見かけないなあと思っていましたが、いるんですね。グレーの猫ちゃんの”Lost”の張り紙がありました。今日は、白黒猫の張り紙もあったので、猫のオーナーさん、猫ちゃんを外に出さないで。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ミニョンままさん、こんにちは。
サヤインゲン、今年は植えるのが遅くて、10月になってからの収穫です。
セディも3ヶ月の時、家のフェンス内でコヨーテに襲われたんです。 首の小さな傷だけで終わりましたが、、向こうも頭がよくて、遊ぶようにして安心させてから、襲って、首の骨をおるそうです。数年前、隣の猫ちゃんも食べられたし、小さな犬や猫は要注意なんです。 私が家に何かを取りに行って一瞬の事だったので、向こうはチャンスを狙っていたんだと思います。キャインとセディが哭いたのが聞こえて、両方捕まえる気持ちで暴走したら、コヨーテは逃げていきました。 危機一髪でした。
sh-mignon68
こんにちは。
とても立派な自家製サヤインゲン
美味しそうですね。
コヨーテがいるんですね。
まだピンときてない私ですが
猫ちゃん可哀想でしたね。
おやつをねだる可愛いセディ君を想像してます(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事