スタンダードプードル、セドリックの日記

園長さん

新しい小さな果樹園の園長さんを紹介いたします。




It's me!  Ask me anything!



ラズベリーの3本目の芽が出て来ました。 こうやって嬉しそうにしてますが、数年後、増え過ぎててどうしようって事になっていたりして?







お友達によると、新しい枝にしか実がならないそうなので、秋には刈ってしまうとか。 
ブルーベリーが2本あるのですが、一つ、お花が咲いてないんです。 どうしてかなあ? 園長さんに相談してもねえ。。。。。


お散歩道のお花です。














先週末は夏日になり、昨日は30度まで上がりました。 今日の午後から雨で温度がまたドーンと落ちますが、ほっとしています。
めっきり、暑さに弱くなりました。 日の入りは8時30分になりました。 日の出は5時43分です。


オレゴンの感染者は3228人、死者は127人。 落ち着いたかなあと思っていたら、また増えていました。 このコロナさん、しつこいですね。
今週の金曜日から少し状態が緩くなるような話がありましたが、 ポートランドメトロの辺りは、3、4週間ほどフェーズ1になるまでに時間がかかりそうな感じです。
やはりメモリアルでーの後ですよね。 
Amazonフレッシュのデリバリー、以前は何日も取れず、困りましたが、もう2時間ほどでデリバリーをしてくれるようになりました。 セディのターキーの挽肉も確保でき、セールのジェラート、買ってしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事