スタンダードプードル、セドリックの日記

夏が来ました

今日は33度まで上がるそうです。 明日は30度で、その翌日は17度。 何なの? 今頃33度ってのが普通ではないんですけどね。
午前中は、家の中にいると肌寒いのですが、午後から暑くなると思います。


カナダ、ビクトリア島 にあるブッチャートガーデン。 私の大好きな所なんですが、いつかセディを連れて行ってみたいなあ。 今が、ちょうど良い季節でお花がたくさん咲いていると思います。 この写真ではまだまだな感じ。
https://www.butchartgardens.com/a-virtual-visit/





オンラインでお買い物をすると、こういうものは買いませんよね。 コストコで買ってしまいました。






これ、ビスコーンと言って、 スコーンとビスコティの愛のこらしいのですが、 クランベリーとオレンジの味で美味しいんです。 そのまま置いておくと、すぐに食べてしまうので、冷凍しました。








何かやる気のしない木曜日です。



Let's take a nap!



オレゴンの感染者は4086人、死者は151人となりました。 ポートランドの農場でクラスターが出たらしいです。 これから苺の季節ですもんね。
解除が一番最後になっているポートランド市があるマルトノマ郡、6月12日に解除らしいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事