スタンダードプードル、セドリックの日記

事務所で朝寝

また、事務所に連れてきちゃいました。このおとなしいのがどれだけ続くのかはわからないけれど、ずっと借りて来た猫の状態。




zzz.....


ルカは事務所に連れていって、フレンドリーなのはいいのだけれど、私が落ち着いて、椅子に座るとガードドックに変身していたので、いまからセドリックはフレンドリーな子にと頑張っています。いまの所、フレンドリーすぎて、なでなでしてくれる人にはついてっちゃう。まだ、13週間、恐いもの知らずなんですよね。
3日程前から、いつもの散歩コースを歩き始めました。
見る度に大きくなってると言われています。抱っこできるのはいつまでかしら?





ポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マコさん、すくすく成長していますよ。一週間に1ポンドぐらい増えて行っています。ちょっと食欲がなくなってきたので、スピードが遅くなるかしら? よい子になるといいのですが~。親が親なので、これだけは~。
マコ
http://poodleparty.blog60.fc2.com/
ちょっとご無沙汰してました。
セドリック君、すくすく成長してますね。
可愛いなぁ!!!
よい子に育っていきそうですね!
ルアナ
ノアママさん、
まだ、小さいので、いま学習しても、後になってだめになってしまったらどうしよう。いろいろな音に反応しています。テレビでピンポーンとなったら、すくっと起きてました。ルカだったら、吠えていたと思います。吠えだすのはもう少ししてからかしら?
ノアママ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
セドリックくん、毎日、毎日色んなことを吸収していっているんですね
この怖い物知らず・・・・の時の学習がいかに大事かっていうのがわかります
今のうちに色んなことを経験して、ストレスを感じない子に育っていけたらいいですよね

ルアナ
こてつママさん、今年も宜敷くお願いしますね~。
見る人、見る人がまた大きくなったと言います。確かに重たくなってきている感じがします。
この子はルカより落ち着いてます。一緒にいた兄弟はやんちゃだったので、私の育て方は関係ないと思います。兄弟の男の子がアルファだったと思います。でも、貰って来た頃に比べて、すっごくやんちゃになってきました。まだ15週になってないので、芝生のある所とかはいけないですが、できるだけ、いろんな犬や人にあわせようと頑張っています。ルカは8ヶ月ぐらいで貰ってきたのですが、ずっと家から出た事がなかったようで、知らない人に対してすごくシャイだったので、もっとフレンドリーな犬になってほしいです。でも、いつ、セドリックの化けの皮がはがれるのやら?
あの頃はおとなしかったね~と言われないように頑張ります。
ルアナ
のりこさん、
本当は犬を連れてきてはだめなのかもしれません。たまにオーナーの1人が大きなアメリカンブルドッグを連れてくるので、いいかなって思って連れてきています。せいぜい、セドリックが慣れるまで、何も言われないといいんだけれど。いろいろな人と接してフレンドリーな犬にしようと企んでいます。まだ、小さいからどうなるかわからないですよね~。いい子に育つといいんだけれど。まだ、お留守番歴は1時間です。
こてつママ
ルアナさん、今年もよろしくお願いします。

セドリックくん、すくすく成長してますね。
それにしても可愛い~~!
それに落ち着いてますよね、なんと羨ましい。
ルカ君も穏やかだったし、これはルアナさんの育て方ですね。
勉強させてもらわないと・・

一緒に出勤、いいことですね。
スタンプーはフレンドリーだけどシャイな面も持ち合わせるので、小さなうちから人や他のワンコ(他の動物)に接することって大切ですよね。
ルアナさんのお仕事中はちゃんとお利口にできてる。
よくわかってますね。賢いなぁ~

セドリックくんの様子を鈴に聞かせてやりたいです・・
のりこ
http://sakuramomopoodle.blog74.fc2.com/
あ~、読み間違えました。ガードドッグになっていたのはルカくんでしたね。セドリックくんはフレンドリーなわんこに育ちますように!
のりこ
http://sakuramomopoodle.blog74.fc2.com/
頭がちょこんと出ててすごく可愛いです、セドリックくん。ガードドッグになるなんて、もう自我がでてきているんですね。小さいのに頑張ってる~。それにしても、犬を連れてきてOKな会社っていいなぁ。理想的な仕事環境です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事