スタンダードプードル、セドリックの日記

セディの新しいいとこ君

ジャスパーママのお馬さん、モー君が虹の橋を渡りました。モー君、サラブレッドで鼻息の荒い馬だったのですが、パピーのセディにはすごく優しくて、セディがモー君の足を噛んで、走らせようとしても、蹴る事もせず、遊んでくれました。モー君、橋の向こうで、ルカやジャスパー君達と遊んであげてね。馬に乗る事がセラピーになっているジャスパーママ、さっそく、マリオ君達の弟、セディには従兄弟のクエンティン君こと、Q君を迎えました。素敵ですね。





話は変わりますが、お友達の親戚の方が日本から来られたので、朝食をご一緒しました。レストランは家の近所にある、おフランスレストランの ラ プロバンスです。http://provencepdx.com/Homepage
私が頼んだのは、これです。





卵の下は、トマトとバジリコソース、ペストです。和え物はポテトとスクワッシュのローストです。これにチーズとジャムがついたクロワッサンもついてきます。


もう一人はオムレツ。




これは、クレープ。






これは、リゾットケーキ。





エッグベネディクトは撮り損ねました~。


日本から来た人の方が良くポートランドの事を知っていると言うか、私があまり知らないだけなんだと思いますが、ポートランドにはコーヒーツアーがあるそうです。

http://www.thirdwavecoffeetours.com/tours-jp.html


日本語のツアーだと75ドルもしますが、英語だと40ドルだそうです。後で、どんな感じだったか聞いてみよう。
ツアーで調べてたら、いろんなツアーがありました。
http://www.viator.com/Portland/d5065-ttd






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事