スタンダードプードル、セドリックの日記

食欲満々

食欲満々のセドリック。ルカの食が細かったので、セドリックの食べっぷりには感心させられます。ご飯茶碗はまるで洗ったようにきれい。昨日は近くの韓国のマーケットより小さなさつまいもを買ってきたので、オーブンで焼いたら、大ヒットでした。ファーマーズマーケットでルカのために買ったビスケットが冷凍庫に残っていたので、それも喜んで食べてくれたのだけれど、市販のクッキーはあまりお気に入りではなく、すぐにペっと落としてくれます。君はグルメ?

今日もご近所のチャーリーくんの所に行ってます。お昼を食べるのに30秒しかかからなかったと言ってました。

I'm always hungry!


そうそう、丘の上のイルミネーションがすごいお家を載せるの、忘れてました。毎年すごいんですよ。




ポチっとPlease!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
セドリック、ルカに似てますか? プードルはよく似た顔してますよね。 外で白のスタンダードプードルを見ると、思わずルカを思いだしてしまい、ジっと見てしまいます。
ルアナ
ノアママさん、
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年も宜敷くお願いします。今日から少し暖かくなり、マイナスから脱出してほっとしています。やっぱり寒いのは苦手~。
セドリック、今、ノア君ぐらいの大きさかしら?動いているので、食べても、食べても太ってはないみたいです。大きくなるかしら。お店で、ピーナッツバターの機械があって、それを好きなだけ、計って買えるので、それをあげたり、さつまいもをあげたりしています。やっぱり自家製が安心ですよね。めんどくさいけれど。
Unknown
ルアナさ~ん ALOHA♪~
このセドリック君を見たら
ルカ君にそっくりだわ~
ギョッとするほど似ていて 可愛い☆=
ノアママ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
遅くなっちゃいましたが・・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

セドリック君食欲旺盛なようで、スクスク育っていってくれているんですね~~
本当にパピーちゃんから、日に日にって感じでしょう~~ね
それにしても-4℃は寒いですね
考えられないぐらいの気温です
痛いぐらいかしら???

そうそう、私もおやつも手作りの方がいいのかなぁ~~って悩んでます
一応市販で買っているものは、中身が分かるもの、人間も食べてもOKっていっているものだけにしています
絶対に食は大事だと思っています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事