スタンダードプードル、セドリックの日記

出張から帰ってきました~

出張より帰ってきました~。

昨日の晩に帰ってきたのですが、時差ぼけでぼけぼけの状態で、会社に来ています。日本へ出張、母にも会えるし、良いのですが、時差だけきついです。サンフランシスコ経由だったのですが、サンフランからポートランドまで帰ってくる便が1時間ほど遅れてしまいました。こちらの天気も昨日は小さな竜巻があったらしいので、遅れて良かったのかもしれません。こちらは、道が冠水するほどの大雨だったらしいので、ラッキー!

今回セディはジャスパーママの所でお泊まりでした。すっかり、カーロ君とセディ、兄弟のように、もっと仲良くなったらしいので、今日からひとり。ちょっと淋しいかな。









にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
MAKIさん、
ただいま~。カリブ海、良いですね~。たくさん、太陽の光線にあたってきてください。また、ご飯に行きましょう。
ベッドのリモコン、もう大丈夫ですか?振動でなく、ベッドの頭や足の部分が上がったり下がったりしたら、もっと怖いですよね。
Maki
ルアナさん、お帰りなさ~い。時差ボケ中のお仕事お疲れ様です!日本は満喫されましたか?こちらは雨がすごいですよ、今週。しばらくこんな天気が続くようです。私は今日からクリスマス明けまで休暇取ってカリブ海へ行ってきます。また帰ってきたら連絡するのでご飯食べに行きましょう。ではHappy Holidays!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事