スタンダードプードル、セドリックの日記

霧の朝

昨日から冬時間となりました。夏時間の時間と同じ時間に起きてと思うのですが、いつも続かないんですよね。


今朝は霧。セディの写真を撮ろうとしたら.......







さよなら〜と行かれてしまい、もう一度、




Are you done yet? I'm busy.



所で、話は変わりますが、アマゾンでセキュリティーカメラを買いました。これを、まず玄関の所に取り付けました。







リングと言うセキュリティーシステムが有名ですが、なんとリングを盗む人もいるそうです。これは、携帯にアプリをダウンロードして、誰かが来ると、教えてくれて、画像を見ることが出来ます。また、話をする事も出来ます。モニター費用もかからないし、カメラを増やす事もできるので、ガレージと裏にも付けようかなあと考えています。アレクサがなくても大丈夫です。アレクサと言えば、YouTubeにSNL、Alexaと入れて検索してください。
アレクサシルバーと言う、コントが出て来て、これが傑作。

オンラインクラスを取っていましたが、やっとファイナルを受けて、終わりました〜。ファイナルの所要時間が4時間なんですが、4時間フルに使いましたが、無事にパスしました。ふ〜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事